T-style.

なんでもない人のblog

いざ、ヨーロッパ

 

2019年に僕は結婚式を挙げている

それはもう一生忘れない1日だ。

 

 

その1ヶ月後に、夢の新婚旅行が待っていた

 

覚えてはいないけど行き先はすんなり決まった

 

 

念願のヨーロッパ旅行は

10日間のイタリア旅行だった。

 

イタリアは、長い歴史と文化が息づく美しい国で、世界遺産の数も世界一。ローマ、フィレンツェヴェネツィア、ミラノ、など、人気の観光地が数え切れないほどあり、芸術、エンターテインメント、グルメも魅力的。

学生の頃イタリアンレストランで働いていた事もあり食事が美味しいのはかなり前から知っていた。

新婚旅行としてもベストな選択だし、

今でも後悔は何一つない。

 

食事、買い物、観光 ほんとに最高だった!

f:id:Tstyle:20210616225024j:imagef:id:Tstyle:20210616225019j:image

有名どこでいくと

トレビィの泉
f:id:Tstyle:20210616225016j:image

コロッセオ 
f:id:Tstyle:20210616225007j:image

生で見ると凄かったなぁ

 

僕がアナザースカイに出たら

イタリアを選ぶかな🇮🇹笑

 

もっと色んな国に行きたい。

 

またいつか日本を飛び出して行ってやる!

 

 

最後はフィレンツェ

ドゥオーモ からの景色で😍
f:id:Tstyle:20210616225031j:image